Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その町の憧憬 -7- 

201311takehara15.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


帰りの電車の時間が近づき、そろそろ撮り終えねばならなかった。
時間を制約された撮影は、終わり間際が名残惜しい。
そんな感覚も初めてだったので、いい思い出をこの夜に刻むことが出来た気がした。



201311takehara16.jpg




201311takehara17.jpg




[ 2013/12/08 19:55 ] 祭り | TB(0) | CM(2)

その町の憧憬 -6- 

201311takehara12.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


町並み保存の通りも終わり近くまで歩いてきた。
灯り以外にもいろいろなものに足を止めた。
夜の光の少なさが、いろんなものを引き立ててくれていたようだ。



201311takehara13.jpg




201311takehara14.jpg




[ 2013/12/04 20:49 ] 祭り | TB(0) | CM(4)

その町の憧憬 -5- 

201311takehara9.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


通りにはいつもはとっくに閉めているお店も営業している。
この日だけは、がんばっているようで。
竹の灯りだけでなく町の灯りも強く輝いていた。



201311takehara10.jpg




201311takehara11.jpg




[ 2013/11/28 22:18 ] 祭り | TB(0) | CM(4)

その町の憧憬 -4- 

201311takehara7.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


夜の灯りが作り出すシルエット。
これも祭りを撮り歩く楽しみのひとつだ。
特に灯りをテーマにしたここの祭りでは、
つい足をとめてしまう光景がそこここで目に映る。



201311takehara8.jpg




[ 2013/11/23 20:36 ] 祭り | TB(0) | CM(2)

その町の憧憬 -3- 

201311takehara4.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


ちょっと寄り道。竹鶴酒造さんへ。
試飲でおちょこ一口飲んだだけで、なんだかほんわかしてしまった。
日本酒は得体の知れない魔力がある。
早々に引き上げて僕たちはまた撮影に向かった。



201311takehara5.jpg




201311takehara6.jpg




[ 2013/11/19 20:35 ] 祭り | TB(0) | CM(2)

