Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里の駅 -2- 

201304station2.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* +ND8 FUJI NEOPAN400 PRESTO


無音の駅舎では時間も止まってしまったかのよう。



[ 2013/04/29 23:10 ] 建物 | TB(0) | CM(0)

夏が来る少し前 

110702image1.jpg
GR DIGITAL ll


まだ梅雨明けは発表されておらず、週間天気予報を見ると確かにはっきりしない天気が続く。
暑くはあるが猛暑日ではなく、でもエアコンかけちゃう。
来たるべき梅雨明け後の季節に備えて、せめて今のうちにしっかり寝ておこうσ(^_^;)



[ 2011/07/02 22:17 ] 建物 | TB(0) | CM(2)

空の高さ 

100927park1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


夏の空と違い、九月も下旬になると空が高い。
抜けるようなっていう表現が正にぴったり。
気持ちいい季節になってきたなー♪ヽ(^-^ )




[ 2010/09/27 22:34 ] 建物 | TB(0) | CM(2)

Lovely day Today 

100311street1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss Biogon 2.8/28mm T* FUJI NEOPAN400 PRESTO


今度という今度こそ春がきたと思っていいんじゃないかなあ。
柔らかい陽射しと軽くなった服装で、歩くのも軽快。
変な天気に惑わされたけど、ようやく寒さに身構える朝もちょっと楽になるなあ。




[ 2010/03/12 20:58 ] 建物 | TB(0) | CM(4)

Station 

100120eki1.jpg
Zeiss Ikon Voigtlander HELIAR 50mmF2 FUJI NEOPAN400 PRESTO


中国山地の真ん中を貫く三江線、そのひとつの駅へと立ち寄った。


[ 2010/01/20 19:48 ] 建物 | TB(0) | CM(6)

