Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺の風 

100526seaside1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


三週間振りの更新になってしまいました。見に来てくださっていた方々、ごめんなさいm(_ _)m
実は四月のあたまから入院しておりました。
五月連休前に一度退院したのですが、また再入院になってしまい更新も止まってしまいました。
で、本日ようやく退院できました。今度は大丈夫だと思ってますが、慎重に外の世界への順応をしていくつもりです。
入院している間、いろいろ考えました。
健康な体で写真を撮ってまわることができる、そういう普通のことのようであることも、実はとても貴重で大変なことだなあと、つくづく思いました。
また早く島や海の風を受けて、写真を撮りたいなあ。
まずはその前に落ちた体力を戻さねば・・σ(^_^;)




[ 2010/05/26 21:15 ] | TB(0) | CM(14)

島の密度 -8- 

100312shima16.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


陽が少し傾いてきてそろそろ戻ろうかと思い、路地をあとにした。
でもなにか気になり路地の出口まで来て今来た道を振り返った。
そこにはやはり誰もいなかった。
でもきっといつもと同じままであろう、島の生活の密度をそこから感じることができた。




[ 2010/05/03 16:29 ] | TB(0) | CM(6)

島の密度 -7- 

100312shima19.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


Y路地でカメラを構えていると、不意に片方の路地から自転車に乗った人が現れた。
実にこの日、路地の中で初めて見た人だった。
実際にはもっと路地を歩く人はいるのだろうけど、
その人たちは僕と出くわすことなくこの迷路のような路地を通過している。
きっと通りひとつ挟んで何人もの人とすれ違っている。
そんなふうに考えるとなんだか不思議な気がしてきた。




[ 2010/05/01 15:37 ] | TB(0) | CM(4)

