Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨らしき梅雨 

120626snap1.jpg
GR DIGITAL ll


今年の梅雨は梅雨らしい。
そこそこに雨は降り、なんだか気温も低い。
だとしたら、梅雨があけたらなんだかとんでもないことになるような、、、(;^_^



[ 2012/06/27 19:49 ] 通り | TB(0) | CM(6)

体脂肪 

120624snap1.jpg
GR DIGITAL ll


ポイント失効ぎりぎりでなんとか景品に交換。
オムロンの体スキャン。初めて自分の体脂肪率を知る。
21.5。う~む、ちょっと高い。できれば10代にしたいが、これくらいで済んでて良かったか。
BMIは理想体重にどんぴしゃり。内臓脂肪レベルは標準内。
こうなったら、体脂肪なんとしても落とすぞー(^▽^;)



[ 2012/06/24 18:36 ] 通り | TB(0) | CM(4)

ニュース 

120622snap1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 2.8/35mm T* FUJI NEOPAN400 PRESTO


今年一番の暑さを記録したこの日、広島県が鞆の浦架橋計画撤回のニュースが飛び込んできた。
まだ決定ではないにしろ、大きく動いたなあ。
いろいろあろうけど、また鞆の浦に行ってみたくなった。
夏の鞆に。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201206220051.html



[ 2012/06/22 18:35 ] 通り | TB(0) | CM(6)

梅雨、台風、そして。 

120619snap1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 2.8/35mm T* FUJI NEOPAN400 PRESTO


ようやく雨が降り始めたかと思ったら台風。しかも2個。
台風が過ぎても梅雨は終わらない。
来るべき撮影シーズンに向けて、我慢の日々(ってまだオフシーズン(゚ペ)?)



[ 2012/06/19 19:48 ] 通り | TB(0) | CM(4)

猫と海 

120613snap1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 2.8/35mm T* FUJI NEOPAN400 PRESTO


ふらりと海に寄ってみた。
出迎えてくれたのは、猫。

[ 2012/06/14 19:23 ] | TB(0) | CM(6)

黒い君 

120611dog1.jpg
GR DIGITAL ll


ちょっと顔をのぞかせるとすぐにとことこと出てくるこの子。
おとなしいけれどひとなつっこい。
時間ができたらまた会いに行ってこよう。



[ 2012/06/11 19:57 ] 通り | TB(0) | CM(0)

水辺の楽団 2012 

120601mizube1.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


ふらりと寄った公園。なにやら騒がしい音が聞こえてきた。
河川敷まで行くと、その正体がわかった。


[ 2012/06/05 20:51 ] 通り | TB(0) | CM(8)

夏の風 

120603park1.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


暑くなってきた。なってきたと言ってもまだ夏ではない。
でも夏のような暑さを感じる。
それでもふと吹く風は心地よい。風をそう感じるのは夏が近いということか。



[ 2012/06/03 20:02 ] 通り | TB(0) | CM(0)

