Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまのわの島 -3- 

2014330image1.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


限られた土地に建てられた島のことだから、とんがった造形があちこちに見られる。
切っ先を突きつけられたようで、僕も負けじとレンズを向けるのだ。



2014330image2.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)



[ 2014/03/30 21:12 ] | TB(0) | CM(0)

しまのわの島 -2- 

2014327image1.jpg
FUJI X100S FUJINON LENS F2.0/23mm(35mm Conversion 35mm)


写真を撮り歩くのは初めての島だった。
歩くのもなんだか遠慮がちになってしまう。
ゆっくりと、島の時間の速度を感じながら、僕は路地を進んだ。



[ 2014/03/27 19:54 ] | TB(0) | CM(0)

しまのわの島 

2014324image1.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


瀬戸内しまのわ2014というイベント群が始まった。
すぐにかち合うイベントはまだないので、とりあえず協賛している島へ行ってみることにした。
なぜか目に付いたのは・・日本酒(^^;)



2014324image2.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)



[ 2014/03/24 20:05 ] | TB(0) | CM(4)

春の海風 

2014322image1.jpg
GXR MOUNT A12 Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* +ND8


また春と冬を行ったり来たり。
週末前には必ず雪が降る。
春までもうちょっと、かなあ。


ここのところバタバタしていて更新がなかなかままなりませんm(_ _)m



[ 2014/03/22 07:48 ] | TB(0) | CM(2)

午後の路地 

2014313image1.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R


冬と春が行ったり来たり。
季節の狭間はいつもこんな感じ。




[ 2014/03/13 20:08 ] | TB(0) | CM(4)

食べ歩き 

2014307image1.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R


ニシン蕎麦にハマる前から、あちこちの食べ歩きが楽しみのひとつになった。
どうしても麺類が多いのだが、情報収集には余念がない。
さてこの週末はなにを食べに行こうか?




[ 2014/03/07 20:54 ] | TB(0) | CM(0)

