Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に備えて 

2014630image1.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


これから暑くなって行くことはわかりきっているので、備えなきゃ。
・・・、う〜ん、具体的になにするか? 思い浮かばない。
じゃあやっぱり、暑くなってから考えようか(^^;)
ねこくん、キミも、ね。



[ 2014/06/30 22:20 ] 点描 | TB(0) | CM(4)

尾道の微風 -5- 

2014526image8.jpg
FUJIFILM X-T1 Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* +ND8


やっぱり最後に寄ったのは尾道の蕎麦屋さん。
ざるそばを堪能し店を出ると気持ちのいい風が吹いた。
またそばと風を感じに近々ここへ来よう。


※短い尾道行きの更新にひと月かかっちゃいました(^^;)
 これからはがんばって更新ペース、あげていきます(≧ω≦)b



[ 2014/06/28 11:42 ] | TB(0) | CM(4)

尾道の微風 -4- 

2014526image6.jpg
FUJIFILM X-T1 Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* +ND8


猫の公園からまた町へ下りてきた。
初夏の陽射しがまぶしくて、適度な歩きで腹も減ってきた。
今回はなにを食べて帰ろうか?



2014526image7.jpg




[ 2014/06/17 22:13 ] | TB(0) | CM(0)

尾道の微風 -3- 

2014526image5.jpg
FUJIFILM X-T1 Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* +ND8


やっぱり猫のいる場所へと足が向いてしまった。
せっかく来たのだし、やっぱりちょっと見て行きたい。
見たらやっぱり撮りくなるし(^^;)



2014526image4.jpg




[ 2014/06/01 22:41 ] | TB(0) | CM(2)

