Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島の斜陽 

20140817image2.jpg
FUJIFILM X-T1  ZEISS Touit 1.8/32 Planar T* (35mm Conversion 48mm)


遅い出発で、島の様子はやはりいつも訪れる時とは違った雰囲気があった。
車でうろうろしているうちに日が傾いてきた。
日が傾くと景色が変わる。
僕はそんな変化を楽しんでみることにした。



[ 2014/08/31 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

島、ひと夏 

20140817image1.jpg
FUJIFILM X-T1  ZEISS Touit 1.8/32 Planar T* (35mm Conversion 48mm)


ちょっとだけ時間があいたので、なんとも中途半端な時間帯に島へ向かった。
自宅を出たのが14時。ま、たまにはこんな撮影行もいいかもしれない。



[ 2014/08/17 22:45 ] | TB(0) | CM(7)

夏町涼風 -5- 

2014730image5.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


海岸の町に風が吹く。
そんな気持ちのいいことってなかなかない。

・・・、そしてようやく、風が吹いた。



[ 2014/08/11 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏町涼風 -4- 

2014730image4.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


アーケードの影にいればいいものを、また日なたに出てきてしまった。
押しの強い夏の勢いに、僕は引きずり出された(≧ω≦)
海沿いの町の風はなかなか見つかりそうにない。



[ 2014/08/10 00:04 ] | TB(0) | CM(2)

夏町涼風 -3- 

2014730image3.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


商店街のアーケード下に逃げ込んだ。ここもそこここに夏の気配があふれている。
どこへ行ってももれなく夏がついてきます。・・・いらんけど(~_~;)



[ 2014/08/05 22:27 ] | TB(0) | CM(2)

夏町涼風 -2- 

2014730image2.jpg
FUJIFILM X-T1  XF14mmF2.8 R(35mm Conversion 21mm)


この日、期待は外れてまったくの無風。
風の吹かない町は暑い暑い。
どっか、すずしいとこはないのか?(>▽<)



[ 2014/08/02 09:36 ] | TB(0) | CM(2)

