FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

Nothing 

081222jizou2.jpg
CONTAX G2 Planar T* 2/35 FUJI RVP 100


表情は変わらなくても、その表情が無限にある。
みなそれぞれ伝えるべきものを持ってそこに居続ける。
これからは朝夕さぞかし冷えますが、みなさま風邪などお引きにならないようにσ(^_^;)




[ 2008/12/22 22:32 ] 点描 | TB(0) | CM(5)
見に来ましたよ^^
たくさんのお地蔵様ですね~。
>表情は変わらなくても、その表情が無限にある。
ほんとうに、そんな風に思えますね。
変わらぬ表情には、自分自身の心が投影されるのかもしれません。

緑美しい苔と赤い紅葉から、しっとりとした様子が伝わってきました。
昨夜からは、寒かったでしょうね。
[ 2008/12/23 14:42 ] Fmi [ 編集 ]
こんばんは♪
お地蔵さんって言うかこれは百羅漢像ですね。
うちのそばの善通寺にもありますよ。
善通寺ではずら~っと横に並んでてすべて表情が違うので圧巻です。
今日は寒かった~
でも、私は撮影に行ってきました。
しなきゃいけないことが山積みなのにねσ(^◇^;)、、
[ 2008/12/23 21:31 ] なっちゃん [ 編集 ]
百羅漢像!
なっちゃんありがとうw
「お地蔵様」しかどうしてもでてこなくて、
違和感を感じながら投稿しました。
あ~。すっきり♪
[ 2008/12/23 22:26 ] Fmi [ 編集 ]
>Fmiさん
その時の自分の感情がそれぞれの表情に対して、語り掛けられているような錯覚を起こしそうだね。
まさに自分自身の心の投影かもしれないね。
これを撮った時はまだ紅葉の季節だったけど、あれからこのあたりも一度は雪が降ってるだろうなあ。
頭に雪をかぶった様子も撮って見たいなあ。ホント寒そうだろうけど(^_^;
[ 2008/12/23 22:31 ] snap.com [ 編集 ]
>なっちゃん
百羅漢、かあ。
僕の実家の近くの石見銀山には五百羅漢っていうのがあるけど、文字通り五百体あるのかね~?
実は五百羅漢はまだ見たことがないのです(^_^;
この写真はまだ秋口の頃、尾道の西隣の三原という町にほど近い、
仏通寺というお寺の中で撮ったんだよ。
なっちゃんとこの善通寺と名前が似てるね。
百体が横に並んでたら確かに圧巻だ。
さて、年末、いろいろと忙しくなるね~(^O^;)
[ 2008/12/23 22:36 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する