FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

その町の普通 

091118akitsu1.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


瀬戸内に面した海岸沿いにはもちろん町がある。
やっぱり本土の町は、島の町とはどこかおもむきが違っているような気がする。




091118akitsu2.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Sonnar 1.5/50mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


その町の海岸から少し入った町中。
駅前から町の通りを歩き始めた。
そこは全く普通の町だった。



[ 2009/11/21 21:21 ] | TB(0) | CM(2)
わー、来られましたね、この町。
ちょっと前に、風早のお写真があったので、もしかしたらsnap.comさん、寄られているかなぁ、と思っていました。
先にエントリーされた「アウェイへ行け」ではないですが、ここは私にとっては全くの「ホーム」です。(笑)

町の入り口、さぁ、これから・・・という感じがすごく伝わってきます。
モノクロだと見慣れた光景が全く違った印象で迫ってきますね。
この先がとても楽しみです!
[ 2009/11/21 22:47 ] Syari [ 編集 ]
>Syariさん
ここの写真は風早の翌週に撮りました。
よほど風早の日にもちょっと寄ろうと思いましたが時間が中途半端になったので。
そして実はここの写真を撮ろうと思ったのは、Syariさんのブログでお写真を見たからです。
あ~、ここ、なんかいいぞ~ってお写真を見て思って、来させていただきました<(^^)

まさにこれから行くぞという気持ちで一枚目を撮りました。
これから先の町の様子、どこにどんなものがあるのかを知らない僕にとっては
まさにアウェイです(*^^*)
しばらく続けますので、また見てみてください。
[ 2009/11/22 00:55 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する