FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

島の密度 -3- 

100312shima5.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


島の路地を進むと網の目のように枝道が現れてくる。
その網の目を全て通ってみようと思うけど、どこが通った道でどれがまだなのか。
いや、それ以前に今僕はどこにいるのかさえわからなくなってくる。
そんなちょっと迷ってしまったような感覚を、僕は楽しんだ。




[ 2010/04/22 14:47 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。。

いい雰囲気の島ですね。。
探検したくなります^^
迷ってしまった感覚を楽しむ・・
私はいつも迷ってるのが普通であります。県内はだいぶ楽しむようにはなったのですが、県外ではパニックになりますね~。夜は特に・・
こういう島なら迷っても心落ち着かせて道を探すという行為より迷ってるのを楽しむかもしれません。。
島、いいですね~。。
↓の屋根のある風景も好きです。
私も御手洗で屋根のある風景を撮ったのでいつかUPしますね。。
[ 2010/04/23 23:19 ] aki [ 編集 ]
>akiさん
ここではしっかり迷いを楽しんでまいりましたσ(^_^;)
どちらかと言うと最初っからそういう状況を期待しつつ、というのが本当のところです。
akiさんもいつも迷われるのですね。
予定通りのルートを通るよりもよっぽどわくわくしますよね。
屋根がぎしっと詰まった様子も好きです。
だからどこへ行ってもちょっと高台のようなところへまずは登ってみます。
御手洗の屋根は興味あります~。ぜひまた見せてくださいね。
[ 2010/04/24 15:01 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する