FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かれ道 

100617street2.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


右へ行こうか、左へ行こうか。
当てのない町歩きでこういう分かれ道に出くわすと、どっちに面白そうな被写体があるか。
これはもう撮り手の直感、撮影感とでも言うものを信じて行くしかないなあ。




[ 2010/06/17 21:50 ] 通り | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
ほんとうにこの様な分かれ道に来ると
さてどちらにしようか・ このドキドキ感がたまりませんね。 もしかしたら あちらに行っていればよかったとか・・笑
写真は一期一会ですね。
[ 2010/06/18 18:15 ] summer-christmas [ 編集 ]
う~んと、左の道に一票!(笑)
キャプションを読みながらお写真を拝見すると、こちらまでワクワクしてきます。

>これはもう撮り手の直感、撮影感とでも言うものを信じて行くしかないなあ。

本当に、おっしゃる通りだと思います。
ぼくだったら、体力が許せばもう一度スタート地点に戻るかも。
なにせ方向音痴なもので、途中で方向転換しても、
きっと違う道に出てしまうような気がしますから(爆)

でも、そうなったら、そうなったで「非日常感」を楽しめば良いんですけどね(^^)
[ 2010/06/18 18:37 ] うっしー [ 編集 ]
>summer-christmasさん
本当に写真は一期一会ですね。
どちらか片方に行って、そちらがイマイチだったとして、
じゃあ引き返してもう一方の道に行くかどうか。
最初に選んだ道がその時の道だっていう考えも粋ですよね。
[ 2010/06/18 22:13 ] snap.com [ 編集 ]
>うっしーさん
僕もこの時はたしか左へ行きました。
今改めて写真を見ると、右も捨てたもんじゃないなあと思ったりします。
当てのない町歩きなのですから、ぐるりと回ってもう一方の道を逆から辿ってくるなんてこともありえない話ではないですね。

その時は本当に非日常のひとときを楽しめそうですね。
[ 2010/06/18 22:31 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。