FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

三ヶ月ぶりの写真 

100628park3.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon 4.5/21mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


島の路地の一連の写真からあとは、古い写真で更新していましたが、ようやく新しいので更新しました。
先週、実に三ヶ月半振りに撮った写真です。
久しぶりだと、町中の撮影はかなり抵抗がありますねー。
バッグからカメラを撮り出すのもかなりためらいがあったりします。
でもやっぱりファインダーをのぞいてシャッターを切る感触、いいなあ(^O^;)




[ 2010/06/29 21:28 ] 通り | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
これは県立体育館の地下通路でしょうか?
うまく言えませんが、曲線と直線の取り合わせが心地よいです。

ぼくは最近お寺や人気が少ない場所の花だけを撮ることが多かったせいか、
そのせいか街中でレンズを人に向けようとすると、かなり緊張します。
そもそも人混みの中でカメラを取り出す度胸もないのですが(^^;
[ 2010/07/03 09:44 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
ここはそごうの道を挟んだ東側の紙屋町シャレオの入り口です。
うっしーさんのおっしゃる直線と曲線が面白いかなあと思い、
傘をさす人をポイントに入れて撮ってみました。
しかしやっぱり町中でカメラを出すのって、イベントがあったり観光地でないと、
ふつうの町中では勇気がいりますね。
[ 2010/07/03 22:03 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する