FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

秋めく午後 

100915park.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss Biogon 2.8/28mm T* FUJI NEOPAN100 ACROSS


ついに連続猛暑日の記録が途絶えた。
きたかー、ようやく秋の気配が。
まだ日が照ると真夏日にはなるようだが、35度を下回るだけでもずいぶん違う。
それに朝方は寒いくらい。夕方も日が暮れるのが早くなったし、夜も冷房はほぼいらなくなった。
よく乗り切れたなー、今年の夏。
なんだか思い返すと過ごしやすい日がなんだか物足りない気もするが、
気持ちいい秋空ももうすぐそこまで来ているのかなあ(*^^*)




[ 2010/09/15 22:38 ] 通り | TB(0) | CM(4)
冷房、ようやく切れましたね。
睡眠不足からもようやく脱出できそうです。

睡眠が取れるってことは僕にとっては太るを意味するんですけど(笑

写真は前の二人が浮いてるように見えて素敵。
[ 2010/09/16 20:54 ] ウナム [ 編集 ]
>ウナムさん
夜はエアコンともおさらばですねー。
睡眠は熱帯夜でもなんとか寝れていたけど、これでもうタイマーが切れたら
ちょっと窓を開けるという明け方の作業もしなくてすみます。

噴水に向けて構えていたらこの二人がファインダーインしてこられました。
どこにピントを合わせてたか? それとも絞ってたか?
28mmでも奥行き感が出て良かったです。
[ 2010/09/16 22:46 ] snap.com [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 09:27 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん
ようやく秋が感じられるようになりましたね。
かなり大変そうですが、大丈夫ですか。
鍵コメさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが、
ひとつの選択肢として考えてみてもいいと思います。
体調が悪いと焦るなって言う方が無理でしょうけど、
自分だけでなんとかなることとならないことがありますから。
どうか無理せずに、もうひとつの方も考えてみてください。
[ 2010/09/18 22:51 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する