FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

Steve Jobs 

Jobs.jpg



一度Appleから去ったJobsが再びAppleに戻った2年後に僕は最初のMac、PowerBook G3を買った。
それから13年、Appleの製品に数々の楽しさをもらった。Jobs、お疲れさま、ありがとう。




[ 2011/10/06 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ジョブズさんがマックに戻って間もなく発売されたiMac(リビジョン2)を
“Think Different”という言葉に心躍らせながらしばらく使っていました。

彼の生涯について語れる言葉は持っていませんが、
パソコンを使っていて楽しいと思わせてくれたことに感謝しています。
あの世ではゆっくりと自分の作った製品で楽しんでもらいたいと願います。
[ 2011/10/09 07:53 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
僕もJobsがAppleに戻ったすぐ後からMacユーザーになりました。
当時のPowerBookは今も現役です。
僕はMacを使っていたことが写真にも少なからず影響していると思っています。
僕もMacで楽しませてくれてありがとうと言いたいです。
ホント、天国でiPhoneやiPadで下界の様子を見ていてくれている様な気がします。
[ 2011/10/09 10:01 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する