fc2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

閑話休題 -5- 

111102takehara1.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2.0


古い家の中はなんだか不思議だ。妙に落ち着き、気持ちが静かになる。
最新の工法で建てられた建物と何が違うのか。
言葉ではうまく言えないが感覚的にはわかる。
こんな家にいたならパソコンやiPhoneをかまったりせずに、ゆっくり本でも読みたいなあ。




[ 2011/11/02 21:39 ] 通り | TB(0) | CM(4)
いい瞬間を捉えられましたね。
くるかな・・・くるかな・・・きましたーー!パシャリ☆彡
って感じですか?
えぇよくやります。
[ 2011/11/02 22:43 ] ウナム [ 編集 ]
>ウナムさん
くるかな・・・くるかな・・・こない。
どうなってんの?って入り口から外を見ようとしたら来る!ヽ(`Д´)ノ
って感じで延々待ちました(^。^;)
ホント、よくやります。
[ 2011/11/03 20:08 ] snap.com [ 編集 ]
こんばんは。
ここは、夏場に入ってもひんやりと涼しいですよね。
強い直射日光を嫌うブローニーの詰め替えにも便利ですので(笑)
竹原へ行くと、必ず一度は入っています。
おいで、おいで、パシャ(笑)は、ぼくも先日訪れた尾道でやりました。
果たして結果はどうなりましたことやら、です(^^)
[ 2011/11/06 19:27 ] [ 編集 ]
>うっしーさん
たしかにここはフィルムの詰め替えにもってこいですね。
人が通るのを待って撮るのは僕もしょっちゅうやりますが、
待つと来ず、あきらめてそこを離れると来る。
この摩訶不思議な法則はどこに行ってもありますね(^_^ゞ
[ 2011/11/06 21:56 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する