FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

十二月の焦燥 -4- 

111204street3.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


今月(今年)はあと三週間ある。
でもきっとせき立てられるように年末モードになっていくんだろう。
それはそれでいい。十二月は十二月らしくせき立てられて、その流れに身を任せるだけ。



[ 2011/12/11 00:31 ] 通り | TB(0) | CM(4)
年の瀬の追いまくられるような雰囲気、
そうでなければ動かないぼくにとって、
ある意味必要なものかも?と思います。

長いようで短かった一年の終わりを噛みしめるこの時期、
気忙しくはありますが、個人的には好きです(^^)
さぁ、ぼちぼち年賀状の図案でも考えるかな?(笑)
[ 2011/12/11 22:03 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
僕も同じです。なにかけじめというかきっかけがないといつまでもだらだらとしてしまうので。
(じゃあ何かするかというとどうか? でも考えはするのでそれも一歩か??)
スタッドレスタイヤの交換は完了したので、次にひかえしは大掃除ですかねー。
年賀状も考えなきゃ。プリンターのインクは買いました。
あとはそう、撮り納め、かなあ(^。^;)
[ 2011/12/11 23:05 ] snap.com [ 編集 ]
おはようございます。

お久しぶりです。

この12月は毎年、実家の年賀状の宛名書きで疲れます。。
今年は疲れる前に、大掃除を少しずつやっております。
心ばかりが忙しいのだけれど、クリスマスまでのにぎやかな期間に、嫌なことはやっておこうかなと思ってはいます。
そうそう、昨日、初めて、snap.comさんが行かれる竹原のたにざきさんのお蕎麦を食べました。かもなんばんを頂いたのですが、おいしいですね、お蕎麦。。ほろ酔いセットを頂きたかったのだけど、友人が車なので一人で楽しむわけにもいかず。。
竹原へ行く楽しみが増えました。

[ 2011/12/12 07:54 ] めい [ 編集 ]
>めいさん
いつでもやれることは後回しにしてしまいがちなので、自分に鞭打ってますがなかなか重い腰があがりません。
たにざきの蕎麦食べられましたか。
僕は毎回おおざるです。蕎麦だけは冬でもざるそばです。
竹原にはもう一件、遊山という蕎麦屋もあります。
こちらもまあまあおいしかったです。
店主にちょっと癖があるかも。
[ 2011/12/12 20:17 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する