FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

冬の静か -5- 

120130shima9.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


丘をもう少し上がった。
島の町の小さな路地を歩くと、小声の話し声のようにテレビの音が聞こえていた。




[ 2012/02/03 23:40 ] 通り | TB(0) | CM(2)
冬になると、自然から華やかな彩りが失われるため、
写真の右に見えるタイルや洗濯機の向こうに見える赤のような、
人工的な色合いに目が惹かれることが多いです。

>小声の話し声のようにテレビの音が聞こえていた。

昨日竹原へ行きましたが、まさにそんな感じで、人通りがほとんどなく、
小さな個人商店はひっそり閑と小声で話している風でした。
未だ蝋梅しか姿を見せず、紅梅、白梅が開くのが待たれる今日この頃です。
[ 2012/02/05 16:01 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
ホント、この季節は色に飢えているような感じがありますね。
色もですが音も少ない気がして、細い路地を歩くとテレビの声が逆によく聞こえたりしました。
竹原もひっそりしていましたかー。
僕はこの週末は出掛けずじまいでした。
あとひと月は寒いでしょうから、このまま引っ込んでいる訳にはいかず、
来週は自分に鞭打ってでも出掛けないとなー(^◇^;)
[ 2012/02/05 17:47 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する