FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

冬の静か -10- 

120130shima7.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


通りをぐるっと回って、歩き始めた場所まで戻ってきた。
少し陽も射してきて、暖かくなるのといっしょにざわざわと音も聞こえてくる気がした。
冬は音を吸い込んでしまい、春は芽吹く音を外に出していくのかも知れない。
まだその春まで少しあるのだけれど。




[ 2012/02/13 19:56 ] 通り | TB(0) | CM(2)
美容室の左側にあるポットや植木鉢の上で、光が転げ回ってますね。
寒くて重たい空の日が続いている分、余計に明るい光が美しく感じられます。

そういう意味では、昨日は撮影日和でしたが、
金土と光市に遊びに行っていたので、疲れがどっと出てしまい、家でもたくたしてました。
根性無しな自分が本当に情けなくもあり、愛おしくもあった一日でした(笑)
[ 2012/02/14 21:36 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
光が転げ回る、すてきな表現ですねー。
こんな陽射しを見ただけで気持ちが高揚してきます。
僕も一日撮影で歩いたら次の日が休みならごろごろぐーたらしてしまいますねー。
二日続けてはちょっと集中力が持ちません(;^_^
僕は週に一回くらいがちょうどいいペースのようです。
[ 2012/02/15 19:53 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する