FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

尾道の焦燥 -4- 

120909onomichi4.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21mm FUJI NEOPAN100 ACROSS


蕎麦屋を出て線路沿いの路地を歩いてみた。
線路に隣接する家並み。そこにある細い道。
時間の経過とともに暑さも本気を出してきたようだった。




[ 2012/09/15 20:19 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今日は朝からどうしようかと考えていましたが、
結局、雨が降るかも知れない空を言い訳にして、
家からほとんど出ませんでした。

写真の中で延びる尾道の路地。
何度もこの地を訪れた人でなければ、
「らしさ」を感じながら、撮ることはない場所だと思います。
などと勝手に共感しながら、拝見していました(^^)
[ 2012/09/16 17:34 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
僕も今日は近所の喫茶店でモーニング食べに出ただけであとはごろごろしてました。
ほんの短い時間、地面がぬれるくらい降りましたね。
暑くても晴れるか、曇りならもちょっと涼しいかでないとなかなか出かける気がしませんよね。
尾道の線路沿いの家々は、ほかの町よりもずっとひっついてますよね。
しかもその区間が長い。それもまたこの町の表情なのかなあと思います。
[ 2012/09/16 18:38 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する