fc2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

尾道の焦燥 -8- 

120909onomichi9.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21mm FUJI NEOPAN100 ACROSS


ふと気がつくと猫がいる。
まあ、この町はこういう町だ。
だいぶ高いところまであがってきたが、僕が期待していた風景はまだ見れないでいた。
いつもの中華そばを諦め、早めの昼食を蕎麦で済ませて急な登りに備えていたのだが。



120909onomichi8.jpg
Zeiss Ikon Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21mm FUJI NEOPAN100 ACROSS




[ 2012/09/24 19:25 ] | TB(0) | CM(6)
尾道にネコ・・・似合いますねぇ。
行ったことないですが、イメージにピッタリです。
21mmでここまで寄れるのは、ネコが人に慣れているのか、
あるいはsnap.comさんがネコ使いなのか・・・(笑)。
[ 2012/09/24 21:18 ] RYO-JI [ 編集 ]
>RYO-JIさん
尾道のネコ、かなりいますねー。
呼んでもいないのに、ひょいっと出てきてくれました。
このネコはずいぶん慣れていました。
いや、ん〜、尾道のネコは全般的にそういう傾向かなあ。
僕はネコ使いではありません(^▽^;)
[ 2012/09/24 21:26 ] snap.com [ 編集 ]
これはいいなぁ。
私も思わず、PCの前でストレッチしてしまいました。
[ 2012/09/25 00:17 ] masashiw2 [ 編集 ]
>masashiw2さん
ネコにとってはこんなのお手の物でしょうね。
あのしなやかさ、僕も欲しいです。
[ 2012/09/25 21:06 ] snap.com [ 編集 ]
こんばんは。
ネコを左隅に置いてしまうとは心にくいですね。
よく見ると奥の方に女性が見えますが、
2枚目に続く女性なのでしょうか?
やり過ごして縦位置で
今度はとてもシャープに撮られてますね。
コントラストからもわかるいい天気、暑い日だったようです。
[ 2012/09/28 22:08 ] さかみち [ 編集 ]
>さかみちさん
ありがとうございます。
お察しの通り、一枚目の奥の女性が二枚目の女性です。
縦位置の時は順光だったのでパンフォーカスの本領発揮でした。
まだ八月の快晴の日でした。
急な登りを好んであがって、たっぷり汗をかきました。
[ 2012/09/28 23:15 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する