fc2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

厳島詣で -3- 

121005miyajima6.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


いよいよ船に乗って宮島へ。
ほんの数分の船旅だけど、なんだかわくわくしてきたなあ〜。




121005miyajima7.jpg
FUJI X100 FUJINON ASPHERICAL LENS F2


宮島が近づいてきたら乗客の人たちがみんなソワソワしてきだした。
みんな大鳥居の見える側に集まり始めた。
本当に久しぶりに朱色の鳥居が見えてきた。



[ 2012/10/09 19:25 ] | TB(0) | CM(8)
ぷ、プリティーガール!
[ 2012/10/09 20:32 ] ウナム [ 編集 ]
一枚目の写真、3つのシーンが一つにまとめられているような
錯覚を起こしてしまいそうですね。
こんな一瞬のチャンスを私もモノにしたいです!
[ 2012/10/09 21:28 ] RYO-JI [ 編集 ]
>ウナムさん
このこ、なんでだか「OH MY GOD」を連発してました。
惚れるなよー ( ̄ー ̄;)
[ 2012/10/09 21:49 ] snap.com [ 編集 ]
> RYO-JIさん
多くの人がひとつの船に乗り込むと、なんだかいろいろな光景が見られますね。
船上、しかも階層がわかれていたので、なんだかこういう面白い光景が当たり前のようにありました。
船の上ではこういう様子が日常なのかもしれませんね。
[ 2012/10/09 22:03 ] snap.com [ 編集 ]
1枚目、すばらしいです。
わくわく、見ていて飽きない、
こんな写真はなかなか撮れません。
snap大賞をさしあげたいと思います^^
[ 2012/10/10 00:10 ] さかみち [ 編集 ]
>さかみちさん
snap大賞ありがとうございます。
上にも下にも横にもと、それが入れ替わり立ち替わり。
入港前のフェリーのそわそわする感覚、なんど味わってもいいです。
渡島後よりも船内のこのときがピークだったかも(;^_^
[ 2012/10/10 19:20 ] snap.com [ 編集 ]
みなさんの賛辞で言い尽くされているので、
これ以上ことばは見つかりませんが、
やっぱりすばらしいですね~(笑)

ぼくも昨日宮島へ行ってきたのですが、
疲れがたまっていたせいか体調が思わしくなく、
2時間余りの滞在で、すたこらさっさと帰宅してしまい、
穴子飯も食べられずじまいでした。トホホ(T。T)
[ 2012/10/10 21:31 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん
ありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?
写真撮影行も体調を整えていないとけっこうきついですからね。
ただ歩くだけでもかなり体力を使っているんでしょう。
あなごは次回のお楽しみですね(≧ω≦)
[ 2012/10/10 22:35 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する