FC2ブログ

Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

秋の食べ歩き 

201310gurume1.jpg
GR DIGITAL ll


そろそろあれこれ美味しくなる季節。
海に山に町にと、気になるお店を訪ね歩く。
程よく撮って歩いて、お腹がすいたら
その日の目的のお店の行列に並ぶのだ(^^;)



201310gurume2.jpg
GR DIGITAL ll




[ 2013/10/11 21:34 ] 点描 | TB(0) | CM(4)
昨夜は尾道においでになっていたのでしょうか?

ぼくはといえば、二日酔いでふらつく頭を支えながらJRに乗り込むと、
広島駅以西から酒まつりへ向かう人たちがガッチリ座席を占めており、
西条駅を過ぎるまで、車内の振動に身を預けていました(汗)

尾道へ着いてみれば、少しずつ足取りは軽くなったものの、
こういった↑こってり系(笑)なものは食道を通過しそうになかったので、
思い切って笑空さんを尋ねることにしました。

一口すすってみると、何とも言えないのどごしと出汁が利いたそばつゆが
本当に心地よくのどを通過していきました。その間約10分でした(笑)
おっしゃっていた通り、たたずまいも居心地も心地よいお店ですね。

そう言えば、わずか数ヶ月の間に、商店街に軒を連ねるお店の顔ぶれが変わり、
どんどん「若い力」がアーケードに注がれている感じがしました。
次回は二眼レフ&レンジファインダーで撮り歩いてみたいと思います。
[ 2013/10/13 23:09 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん 行きましたよ〜。
あら、うっしーさん 日中に行かれたのですね。
僕はあれこれ用事もあったので、14時くらいの電車で向かいました。
写真はのちほどアップしますね。

僕は帰りの電車で西条から乗り込む酔っぱらい軍団にやられました。
もはや満員居酒屋電車と化していました。
灯りまつりを堪能していい気分で帰路についていたのに(^^;)
[ 2013/10/14 12:41 ] snap.com [ 編集 ]
弊ブログ内「日々雑感」にて
詳細に記述しております…。

一昨日は駅前大橋でぐでぐででしたから
他人様のことを云々できませんが(汗)
[ 2013/10/14 22:35 ] うっしー [ 編集 ]
>うっしーさん はい〜。
見させていただきます。
[ 2013/10/14 22:52 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する