Snap Days

フィルム、モノクロ、ツァイスで。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏島の光 -3- 

ふと路地から空を見げてみた。
狭く開けた上空に夏の空と洗濯物が見えた。



2016-7
FUJIFILM X-T1  XF56mmF1.2 R APD(35mm Conversion 85mm)





[ 2016/07/20 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
見上げると細長い空。
生活感あふれる洗濯物。
路地は狭いのでしょうね。
様々な電線も良い味を出しています。
[ 2016/07/27 21:18 ] ほしがき [ 編集 ]
>ほしがきさん
路地も見上げる空も狭かったです(^^;)
でもこういう路地を散策していると、
狭い場所から広い場所へ出た時のギャップが気持ちいいです。
[ 2016/08/02 20:42 ] snap.com [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

